体操競技 連続写真作成室

体操競技の映像を連続写真にしてかっこよく加工しています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水泳  

今日はおもいっきり水泳しました!!(^^ゞ

アキレス腱やってからリハビリがてらやってるんですがいいもんですね♪

学生の練習見ててガンガン行きました!!

Posted on 2015/01/31 Sat. 16:28 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

チャレンジダンジョン♪  


レベル6と8をクリアしました♪♪

7の景品の闇ピィが欲しいんですが、ノーコンプランが思い付きませぬ…笑

Posted on 2015/01/31 Sat. 13:09 [edit]

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

マンナ  



アキレスをやって練習出来ないし、こういうの練習してみようかなぁ…
厳しい笑

Posted on 2015/01/31 Sat. 00:10 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

コリバノフ  



珍しい技ですよね♪
この技は先に2回ひねりますが、後にひねればまた新技認定されそうです
難しい上に、他の技にはない独特な特殊技術が必要ですね~

Posted on 2015/01/29 Thu. 23:30 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

ジュラシックパーク  

今日はジュラシックパークを1から3までがーと見てました!!(^^ゞ


ジュラシックワールド楽しみです♪(ノ´∀`*)

Posted on 2015/01/28 Wed. 19:50 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

鉄棒三回宙1回ひねり下り  


この技は迫力凄いですよね♪
1回くらい生でみたいです♪

Posted on 2015/01/28 Wed. 10:40 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

内村の鉄棒  





本当に理想的な技のかけ方をしますよね
開きを魅せるのが素晴らしいです♪
連続写真のつくりがいがあります♪

Posted on 2015/01/26 Mon. 23:55 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

アテネ団体  



あの感動をもう一度やって欲しいですね♪

よく間違いないと確信した時、「もはや点を待つまでもありません!!今の演技で間違いなく勝ちました!!」をもじります笑

Posted on 2015/01/25 Sun. 22:41 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

強いものは強い!!  

俺は強いものは国や、見た目等差別しません♪




そしてこいつは強い!!




レアなピィを一気消費する価値を見いだしたぜ!!

Posted on 2015/01/24 Sat. 23:18 [edit]

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

世界体操2013  



白井選手に亀山選手と日本人が活躍した世界体操でしたね\(^_^)/


世界体操2013へ

Posted on 2015/01/24 Sat. 16:18 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

コバチ2回ひねり  


試合で成功させるとは…
半端ないですね♪♪

世界体操での挑戦が期待されます♪(ノ´∀`*)

クレイジースキルへ

Posted on 2015/01/23 Fri. 17:18 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

中水平  



アキレス腱治るまでにムキムキになりたい
ムキムキになりたい\(^_^)/

技を砕くのはパワー(# ゜Д゜)

Posted on 2015/01/22 Thu. 23:28 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

体操基礎コーナー  

ムーンサルトなどの質問もされたし、そういう用語や基礎ルールをまとめたコーナーを作ろうと思ってます♪

トップアイコンは富田選手の倒立でづかね
体操の基礎と言われて俺が思う一番のイメージです

Posted on 2015/01/22 Thu. 16:11 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

ベイマックス  



映画、ベイマックスをみてきました♪

これは面白かったです♪
いい話をよく思い付きますね♪

ジュラシックワールドの予告が凄く気になり、観に行きたいと思いました♪

Posted on 2015/01/21 Wed. 21:15 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

富山マラソン  



アキレス腱を負傷して満足に体操競技が出来ない為、富山マラソンにでようかと検討してます♪

自分の決めたコースを前回10分、今回9分半で走りました(^^ゞ

体操は常に自分自身との勝負!!

Posted on 2015/01/21 Wed. 03:40 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

アキレス腱断裂  


永井選手に注目していたらアキレス腱断裂をされてたんですね(゜ロ゜;
しかも一年後に跳馬で一位になるとは…
本当に凄い!!

これは…



俺もこんなことでめげてなんていられない!!
負けられない!!
社会人大会の床の種目別狙います!!(^^ゞ

Posted on 2015/01/20 Tue. 15:56 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

鉄棒 初代ムーンサルト  






初代の本家本元を作成しました♪
時代を感じます、先駆者は尊敬します♪


鉄棒へ

Posted on 2015/01/20 Tue. 14:34 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

床 ムーンサルト  


yukasaru.jpg
床の月面宙返り。
かけ方はフルインですね

nagai - コピー

youtubeでムーンサルト調べたら永井選手でてきましたが…めっちゃ美人や!
しかも上手い!と惚れ惚れしました。笑

床へ

Posted on 2015/01/19 Mon. 18:33 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 4

吊り輪 伸身サルト  



いいガッツポーズですよね♪
俺もこんなマッチョになりたいです♪

吊り輪へ

Posted on 2015/01/18 Sun. 19:52 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

名言 高橋 尚子  




「今までにいったい何キロはしったか
残すはたった42キロ!」

感慨深くてカッコいい!

「私は褒められると弱いので、いいぞいいぞって言われると嬉しくてどんどん頑張っちゃいます♪」

俺もですよ…

ストイックさとお茶目さが融合してていいなと思いました(^^ゞ

Posted on 2015/01/17 Sat. 18:05 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

ヤン・ハクソン  



ヤン・ハクソン選手のヤン・ハクソンです♪

完成度はすさまじい一言♪
俺の連続写真の完成度は微妙…(´・ω・`)
なんか白い境界線が出てるのがうーん…(´・ω・`)

跳馬へ

Posted on 2015/01/17 Sat. 16:02 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

白井選手の伸身リ・ジョンソン  



白井選手の伸身リ・ジョンソンをクレイジースキルに追加しました♪

こういう技には惹かれてしまいますよね…(^-^)

クレイジースキルへ

Posted on 2015/01/17 Sat. 14:15 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

2014年世界体操 Eスコアの正当性  



団体戦見てると、多くの人がいう意見なんですがやっぱりEスコアの正当性をしっかり
していかないとスポーツとしてあかんと思うんですよね


今はさじ加減でプラスマイナス0.3はうごいてしまってる
0.3でも十分馬鹿にならないけど、ある選手を高めにしてある選手を低く取れば0.6がさじ加減でひっくり返える

0.6はシライ一発分をノーカウント扱いにしたのと一緒だし審判の裁量の違いで上下していい幅ではないと思います

Posted on 2015/01/17 Sat. 09:21 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

ウロボロス  



この原作の漫画をちょいちょい読んでましたが面白くて自分はオススメです♪
上野樹里さんは彼女オススメの「のだめのカンタービュレ」やセキュリティのCMのイメージが強くてギャップ感じます笑

Posted on 2015/01/16 Fri. 23:18 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

crazy skill 体操凄技コーナー  



体操競技の常識はずれな技や演技を特集するコーナーを作成しました♪(ノ´∀`*)

トカチェフ前宙とゾンダーランド選手の脅威的な離れ業でこのきコーナースタートです(^-^)/

クレイジースキルコーナーへ

Posted on 2015/01/16 Fri. 22:11 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

体操凄技コーナー  

メダリストコーナーが出来てきたので体操凄技コーナーというのを作っていこうと思います♪


「10コンボだドン!!」

をまずは作ろうと思います♪
これでどの演技のこと言ってるかわかったら凄い♪

Posted on 2015/01/16 Fri. 14:55 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

世界体操2014  



やっと出来ました~
これでやっとコンテンツと呼べる?くらいになってくれた♪(ノ´∀`*)

どんどん増やしてくぞ~♪

Posted on 2015/01/16 Fri. 00:04 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

体操への気持ち  

自分にとって体操は…と聞かれたら

武士の信念のようなものと答えれるようにこのホームページ、自分の技術を高めていきたいです
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

私はバガボンドとスラムダンクの井上さんが好きです♪

Posted on 2015/01/15 Thu. 11:30 [edit]

category: 写真作成

tb: 0   cm: 0

天下一品  

いきなり体操ネタでなくてスミマセン笑


富山に天下一品がオープンしたので行ってきました♪(ノ´∀`*)


前回は

行列が凄くて無理でした…(´・ω・`)
定食は二月からのようですよ~

Posted on 2015/01/14 Wed. 14:29 [edit]

category: 写真作成

tb: --   cm: 0

ホームページ開設!!  

ようやくホームページの開設が出来ました!!

苦労しましたが、ヒカルさん始めいろんな人のお陰でここまでできました!!
ありがとうございますm(__)m

Posted on 2015/01/14 Wed. 01:04 [edit]

category: 写真作成

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

