体操競技 連続写真作成室

体操競技の映像を連続写真にしてかっこよく加工しています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リハビリ  



アキレス腱が切れてもつり輪は出来る!

Posted on 2015/02/21 Sat. 18:02 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

ヨー2  


私に体操の指導をしてくれた方同様、韓国のヨーホンチェル選手♪
この人にヤンハクソンと韓国の人は足が強いイメージですが、私の先生は瞬間的なタイプのは苦手な人でしたねぇ~笑
あとキムチがホントに好きでしたね
体操に関係ないことばっか笑

Posted on 2015/02/03 Tue. 12:04 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

マンナ  



アキレスをやって練習出来ないし、こういうの練習してみようかなぁ…
厳しい笑

Posted on 2015/01/31 Sat. 00:10 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

コリバノフ  



珍しい技ですよね♪
この技は先に2回ひねりますが、後にひねればまた新技認定されそうです
難しい上に、他の技にはない独特な特殊技術が必要ですね~

Posted on 2015/01/29 Thu. 23:30 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

鉄棒三回宙1回ひねり下り  


この技は迫力凄いですよね♪
1回くらい生でみたいです♪

Posted on 2015/01/28 Wed. 10:40 [edit]

category: 体操凄技

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

